SNS運用って、全体的に金額高い
コンテンツ作りのノウハウ・企画がない
SNS運用をはじめて、採算が合うイメージがない
SNSで採算が合うイメージがない
動画の企画には動画マーケティングのプロが企画と構成をお作りします。 撮影と編集には現役インフルエンサーのショート動画を制作しているチームがご担当いたします。通常の動画の制作費ですと、撮影クオリティの担保や企画などで実現できなかった金額帯をショート動画で実現することができます。
スマートフォン向けの縦型ショート動画の最大のメリットは、他SNSでもコンテンツ投下が容易なところです。縦型のショート動画はInstagram、TikTok、Twitterでも展開が容易ですので、これ1つで全ての自社SNSを成長させることが可能になっています。
月額運用費を収益でカバーしつつ
ショート動画を通して人員採用も行いつつ
売上アップに繋がる案件獲得にも使える!
しかも自社コンテンツだから資産として溜まっていく
それでいて、インスタ、TikTokの運用も可能…
他社様の場合、制作と運用費を別々にしているところがほとんどですが、制作費用の中に企画・撮影・編集・運用まで含まれているため、運用費はいただきません。※YouTubeShorts 以外にも運用委託する場合は、別途1媒体につき運用費が発生いたします。
動画制作を企画から編集まで行うことが強みであるため、再生回数に関して
コミットメントさせていただきます。
①3ヶ月後以降の一動画平均再生回数1000以上
②6ヶ月後以降の一動画平均再生回数3000以上
③1年後以降の一動画平均再生回数6000以上
※お客様によって保証する再生回数の数値は異なります。
集客、認知、リクルートなど、クライアント様の目的に合わせてコンテンツ企画の提案と、アカウント全体のブランディングを行います。
提示させていただいたコンテンツ企画をベースに、撮影時のセリフを作成いたします。
撮影場所まで実際にお伺いし、撮影を行います。投稿本数に応じる形ではありますが、おおよそ2〜4時間程度で撮影は完了いたします。
YouTubeライクに編集を行い、動画の投稿を行います。弊社が考えるYouTube上のアルゴリズムに基づいてSEO対策も行います。
1ヶ月に1回レポートの提出を行います。1ヶ月間の動画の実績から企画ベースでの見直しを行っていきます。
YouTubeチャンネルが伸び悩んでいて、かつYouTubeチャンネルの運営方法に迷ってしまい、チャンネルを止めようかどうか悩んでいる。
弊社で企画・構成・編集とチャンネル解析を行わせていただきました。横型動画から縦型動画へのご提案をさせていただき、チャンネル登録者数とお客様からのご予約が増加しました。
お客様を増やしたいが、リスティング広告やチラシなどではあまり集客できず、新しい施策を検討していた。
弊社でYouTubeチャンネルの運用を行わせていただきました。 ショート動画に振り切ることで、予算を増やすことなく毎月Web広告に使っていた費用をYouTube運用に使い、月間のお問い合わせ数が格段にアップしました。
商品をもっと多くの人に買っていただきたいが、広告獲得単価が段々釣り合わなくなってきてしまったので新しい広告施策を模索していた。
弊社で縦型ショート動画の制作と広告運用を行わせていただきました。弊社では自社メディア運用以外にも広告運用も行っております。